<< 佐藤可士和の名言 | main | イチローの名言2 >>

スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています



ウォルト・ディズニーの名言



「不可能なことをやるのは、私にとって一種の楽しみだ」

             ウォルト・ディズニー


 世界中で最も多くの人に知られている有名人の一人として、ウォルト・ディズニー(Walt Disney)氏の名前が挙げられます。
 世界中の子供達に愛され、数多くの人々に夢を与えているディズニーカンパニーは、このウォルト・ディズニーという一人の人間がいなければ、実現していなかったことでしょう。
 不可能や、未知に対して挑戦する。そしてそれを楽しむ。このような姿勢でいるからこそ、人は偉業を成し遂げることが出来るのだと思います。


スポンサーサイト





コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/07/13 4:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ディズニーランドは未経験なんです
大好きなディズニーに関する、つぶやき日記です。
  • ウォルトディズニー崇拝ブログ
  • 2009/10/08 5:02 PM
ディズニーランド [ウォルト・ディズニーの名言]
ディズニーランドは完成しない 世界に想像力がある限り  ウォルト・ディズニー(アニメ製作者・映画監督・実業家)
  • 世界の偉人達の名言集の備忘録
  • 2010/08/11 1:24 AM

スポンサードリンク

サイト内検索
ブックマークする
このサイトを応援する

人気ブログランキング
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
profile
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM